So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナルスタンプ [◇お手製◇消しゴム版画◇]

P9072280.jpg
「u-madia-lens」のあびいさんスタンプ
月とカエルとレンズがモチーフ。

P9082292.jpg
角スタンプ・40mm×40mm 丸スタンプ・25mmφ

P9082282.jpg
特製段ボールスタンプケースに入れて。


岡山の「豆本&タペストリー展」、神楽坂の「猫の夏休み」どちらも無事終了致しました。
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(^^)
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

HAL

イベントお疲れサマー^^

月に住んでるカエルちゃんだね!
ウサギとケンカしたりする??(笑)
by HAL (2011-09-10 13:51) 

きむたこ

かわいぃ〜♡
小さな文字がよく彫れてるね。
お見事です☆☆
by きむたこ (2011-09-10 14:59) 

TSUYO

かわいいね♪
by TSUYO (2011-09-10 17:17) 

ゆううこ

かえる〜LOVE♡
by ゆううこ (2011-09-10 19:58) 

あびい

感激でした。
箱もスタンプも最高です。
ずーーーーっと、大切に使います。
ありがとう。
by あびい (2011-09-11 00:03) 

かこ

かわいい!
望遠鏡を覗いている背中のラインがめっちゃキュート♡
by かこ (2011-09-11 20:50) 

さぼてん

nice&コメントありがとうございます!

>HALどん
 うさぎちゃんと喧嘩になったら負けそうだなぁ(^^;

>きむきむ
 ありがと!小文字はまだまだ精進が必要でぃす(笑)

>TSUYOさん
 ありがと!

>ゆううこにん
 ケロケロだよ、簡素にデフォルメしすぎだよ(笑)

>あびいちゃん
 こちらこそ、楽しいお仕事でした!ありがとう〜!

>かこちゃん
 ありがと!
 簡素なカエルちゃんですが、背中のラインは主張してる?(笑)
by さぼてん (2011-09-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。