So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [△ 日常つらつら △]

暑いですね、今年もすっかり夏になってしまいました…。


3月に母が亡くなりました。
2月末に倒れ、そのまま入院一週間で逝ってしまいました。
もっと側に居てあげれば良かった、もっと何かしてあげられれば良かったと、
ぐるぐると思う日々が続きました。


この数ヶ月は、創作に対する意欲もなくなってしまっていたのだけれど、
昨年もお世話になった岡山のギャラリー・テトラヘドロンの平田さんから声を掛けて頂き、8月の豆本企画「2012おかやま いま何どき 豆本どき」に参加させて頂く事になりました。


今でも、色々考えてしまうとやるせなくて仕方ないですが、
少しずつ、自分のペースを取り戻しつつあります。

あ、スカイツリーもオープンしたんだった。
IMG_2855.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

HAL

大変でしたね。
新しいイベントで、切り替えできますよう。
by HAL (2012-08-09 10:34) 

knacke

とってもおひさしぶりです。(きむたこです。
いろいろと思うコトのある時間を過ごされているのですね・・・。
そう簡単に整理のつかないことだと思います。
ゆっくり、ゆっくり、ね。

by knacke (2012-08-09 14:47) 

あやこ

お久しぶりです。
とても急な事だったのですね。。。
お母様のご冥福をお祈り致します。。。

暑いこの頃、さぼてんさんも体調など崩さないように気をつけてくださいね^^
by あやこ (2012-08-09 20:35) 

TSUYO

ご無沙汰です。
ご心労、大変だと思います。
ゆるりと日常と、自分のペースを取り戻せますように。

展覧会楽しみです。
作品に会いに行きます♪

by TSUYO (2012-08-10 09:49) 

はるたま

そうでしたか…
息のつけるようになるまで日にち薬しかないのでしょうね。。。
暑さ厳しい折、からだ気をつけて過ごしてくださいね。
by はるたま (2012-08-10 12:35) 

まっきー☆

お母様のご冥福をお祈りいたします・・・。

ワタシもそうですが、思うコトは何年たっても変わらず、でもその気持ちとどうやって折り合いをつけてすごすのか、だと思っています。 悲しいときは悲しい。 それを認めることが・・・一番の薬かもしれませんね。

ゆーくり、和やかに、日々過ごされますように! らぶちゃんの復活を楽しみにしています♪ (らぶちゃんファンより)
by まっきー☆ (2012-08-10 19:57) 

Michikusa

お久しぶりです。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
少しずつ、日常を取り戻してください。
by Michikusa (2012-09-09 20:51) 

sue

さぼちゃんのそばで、心をよせてくれていると思うの。
by sue (2012-10-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。