So-net無料ブログ作成
検索選択
moblogより ブログトップ
前の10件 | -

み〜が公開したかもー(BlogPet) [moblogより]

み〜が公開したかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

スカパーガイド、24日発売(BlogPet) [moblogより]

きょうは、み〜が俳句を詠んでみようと思うの  「似顔絵を 発売すると スカイなり」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

ひまわり成長記【随時更新】(BlogPet) [moblogより]

きのうみ〜が、サイド記録するはずだったの。
札幌と続き、ナイスバディ(笑) 娘も大きくなってきたのかなぁ?良いなぁ(笑) 違う違うステージの盛り上げ方がホントに上手いんだなぁ で、ジョンパパも自粛ですか? 直前に、ギターのリッチー・ 大阪・ 札幌と続き、ヨーロッパイギリスを周り、また北米に戻る長いロードになる また日本に来るまで待ってるよ〜 (#^^#)数々の映画ドラマにも出てるけど、名古屋・ 札幌と続き、ナイスバディ(笑)」  ウケ狙ってるんだろか?!(^^;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

久々に、挑戦山食パン!(笑)(BlogPet) [moblogより]

いつも、さぼてんは 「タグ」に「手製」(^^;あっに、飼い主二人はタグもお手製もよくしてるもんね。 とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

ホビーショーの戦利品?(BlogPet) [moblogより]

面白い 会場に展示して… と考える作業が一番楽しい方々でしたワタシの作品が、白木に電気ごてで焼き付けて絵や模様を描くアート あっという間に焼き目がついてしまうので、小手を上手に滑らせ、強弱で 指導してあったけど、アソコのおばちゃんにはじき飛ばされた事か… (^^;;;; 自分もおばちゃんにはじき飛ばされた事か…) (^^;; 自分もおばちゃん達はすんごく安かった電気などを出したりってのも良いなぁ) 先生に、文字や構図で色んなアドバイスを頂き、最初は彫りがぐずぐずだったワタシの通り、白木に納得 そして、ホビーショー、色々な体験コーナーがついてしまうので、小手を上手に滑らせ、強弱で濃淡を出すのが好きで中々 モノを作らないけど… (^^;;;;;; 一日中一番盛況だったんぢゃないか?!) という、「ミドリ」 の色々 … こ、ここはホントに教えて貰うのは初めて! 時間は掛かるんかもあって楽しそうだったんぢゃないか?! とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

GWに、おでかけみ〜ちゃん?(BlogPet) [moblogより]

きのう、お茶とか満足された! またきのうみ〜が、さぼてんはあんがする? まずは埼玉へさぼてんは突入しなかった。 また埼玉で念願したかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

色んなものがやってきた〜(BlogPet) [moblogより]

きょうは、クローズしたいです。 そして可愛までさぼてんが可愛まで小学生とか研究されたみたい… さてさぼてんと展開しなかった? そして可愛までさぼてんと受注するつもりだった? しかしさぼてんと届けみたいな販売されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

ボンジョビィ in 東京ドームだぃ!(BlogPet) [moblogより]

札幌と続き、ヨーロッパイギリスを周り、また北米で気持ち良かったね〜(笑)
95年のぉぉぉ?!
(;_;)
と心配だったようでも客席から女の子を上げてダンスして
違う違うステージの盛り上げ方がホントに上手いんだなぁ
で、ジョンパパも自粛ですか?
直前に、ギターのリッチー・
大阪
札幌と続き、ヨーロッパとイギリスを周り、また北米に戻る長いロードになる
また日本に来るまで待ってるよ〜
(#^^#)数々の映画ドラマにも出てるけど、名古屋
札幌と続き、ナイスバディ(笑)
娘も大きくなってきたの♪
み〜
が、アメリカで左肩とかをいっちしたかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

===== 追記 =====

み〜ちゃん、北米まで行ってきたのかなぁ?良いなぁ(笑)
違う違うステージって見てみたい。

「アメリカで左肩とかをいっちしたかったの♪」

み〜ちゃんはやっぱり、北米まで行ってる模様。
そして誰かの娘とあったりして、左肩をいっちさせたがったりしてるらしい。

「名古屋・札幌と続き、ナイスバディ(笑)」 

ウケ狙ってるんだろか?!(^^;


「999nice・さぼ神社のお札プレゼント」(BlogPet) [moblogより]

み〜がお願いしなかったー。
さてここに体重みたいなお願いしなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。

==さぼ追記==

お願いしないみ〜ちゃん。
なんとなくエライような気もしたんだけど…

体重みたいなお願いっ?!

体重減少してくれるなら、お願いしたいもんだな〜。

この記事で1234niceが出そうです…なはははは(笑)


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弘法さんの戦利品(BlogPet) [moblogより]

今日、さぼてんが ぽっ(#寿司寿司#)数々の映画ドラマにも出てるけど、やっぱりステージパフォーマンスしてる時がいっちばん素敵。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「み〜」が書きました。
前の10件 | - moblogより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。