So-net無料ブログ作成
◇お手製◇お札◇ ブログトップ

「1234nice・さぼ神社のお札プレゼント」 [◇お手製◇お札◇]

昨日は水曜だったのに、み〜ちゃんが記事を書かなかったよ?
留守を守ってくれないのか?プチボイコット??(笑)




さてさて、2006-04-26の記事「「999nice・さぼ神社のお札プレゼント」(BlogPet)」で、
れのさんに1234niceを踏み踏みして頂きました!



続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

「999nice・さぼ神社のお札プレゼント」 [◇お手製◇お札◇]

ソネブロ、なんかまだ重いですよね〜
いつかは軽くなるんだろうか??ちと不安(^^;


さてさて、2006-02-22の記事「北野天満宮でござい」で、
ひかりこさんに999niceを踏み踏みして頂きました!

今回、ひかりこさんからのお願い事は
「とにかく痩せたいっ!みっち(旦那様)の体重に勝ちたいっ!」
という事でした。



おおぅ、直球なお願い事ですね!よしっ、がんばるぞ、さぼ神社!!(^^;



そんな、スリーナインなカウプレお札はこちら!




という事で、「ほっそりうっとり」と「愛てんこ盛り」でございます。




「ほっそりうっとり」
 …直球な痩せ言葉(笑)も考えたんですが…ここわやっぱり…(^^;
 旦那様みっち殿もうっとりしちゃう、ほっそりナイスばでぃになりますように〜ってな思いで。


「愛てんこ盛り」
 …みっち殿を愛して止まないひかりこさん、お互い愛いっぱいなお二人に!
 愛がいっぱいってすてき〜


これからも、まったりぬくぬく、いつも愛を感じていきたいですね〜!私もねっ!(#^^#)

999nice、ありがとうございました!
コレからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

「777nice・さぼ神社のお札プレゼント」 [◇お手製◇お札◇]

やっほ〜、トリノ漬けさぼてんで〜す(笑)
競技の細かい採点方法が解らなかったりしますが、トップクラスが集まる世界の祭典ですし、普段観られない競技も沢山あるのでそれだけでも面白いですよねぇ。バイアスロン、面白かった〜!


さてさて、2006-02-03の記事「にゃ〜にゃ〜にゃ〜【消しはん】」で、
りっちゃまんさんに777niceを踏み踏みして頂きました!

今回、りっちゃまんさんからのお願い事は
「世界の平和。み〜んなお友達、友達の輪。という感じで、後はお任せ〜」
という事でした。



せ、世界平和かっ!ワールドワイドだ、がんばれ、さぼ神社!!(^^;



そんな、ラッキーセブンカウプレお札はこちら!



という事で、「手をつなごう」と「和みの輪」でございます。
(おお?今回からは、さぼてん手描き風になりましたよっ?(^^;))




「手をつなごう」
 …世界のどこかで辛いニュースが流れる毎日、、
 世界中のみんなが、ずっと手をつないでいけたら良いね、という思いで。

「和みの輪」
 …沢山勉強したり、色んな刺激を受けたり、ホッと和んだり…
 ブログというのは、こういう素敵な輪がどんどん広がって行く感じ?




ロンドンの空の下で、ダーリンと手をつないで和んで下さいませ〜(#^^#)

777nice、ありがとうございました!
コレからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「666nice・さぼ神社のお札プレゼント」 [◇お手製◇お札◇]

2006-01-07の記事「お正月気分を味わう…」で、
へなちょこカウボーイズさんに666niceを踏み踏みして頂きました!

オーメンカウプレお札はこちら!

「カプロボ年到来」と「夫婦笑満(ふうふえみまん)」でございます。

やっぱり今年はW杯本番の年!!
ここわひとつ、カプロボ君に大いに盛り上げて頂きたいとっ!!
W杯にこだわらず、カプロボ君躍進の年になるぞという思いも込めまして。

「夫婦笑満」は「笑って過ごせればいつでも円満」という思いを込めております。
いつまでも、へなちょこカウボーイズ♂♀さまご夫妻が、にこにこ笑って幸せに暮らせますように。
心からお祈り申し上げております。

666nice、ありがとうございました!
コレからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

本格的に始めました? [◇お手製◇お札◇]

丁度ソネブロを初めて早1年。
最初は、ブログで何を書いたらいいんだべ?状態でしたが、やっと慣れました(笑)

カウプレは気がついた時にちょこちょこと出してはいたんですが、
先日、500niceを頂いたのを期に、こんなん始める事に致しました。


「勝手にカウプレ企画・さぼ神社のお札プレゼント」


何かお札にしてもらいたい思いをお聞きして、さぼてんがお札を作ります。

という感じです!(笑)

記念すべき500nice、はpoyoさんに踏んで頂きました〜!
ありがとうございます!

poyoさんのお札はこちら

雲を払う、晴天を呼ぶ…という感じのリクエストから、「爽やか青空」とさせて頂きました。
付属の「順風満帆」は、お札王道っちゅ〜事で。(笑)



きむたこさんエールから始まったこのお札。
これからも、色々なエールを送らせて頂こうと思います。

次のカウプレは666nice、オーメン踏んで下さった方にっ!!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

ゴーストバスターくんだけでは不安なので… [◇お手製◇お札◇]

寒い国へ旅立ったきむたこさんが、なにやらとてもお困りなご様子。

「夢とGHOSTの関係性」



なにっ?!それはいかん。



という事で、ちょっと作ってみました。さぼてん印のきむたこ守護符(笑)

続きを読む


◇お手製◇お札◇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。