So-net無料ブログ作成
検索選択
◇描いてみた◇らぶちゃん◇ ブログトップ

ひさびさ、らぶちゃん [◇描いてみた◇らぶちゃん◇]

らぶ1.jpg



らぶ2.jpg
マウス書きの字(上)と手書きの字(下)、変わらんっつーのはどうなんだ。


やーもう、風邪ったらない(笑)

フェスタが終わった途端に、喉に来たなーと思ってたけど、コレが凄い喉風邪に発展(笑)
3〜4日で痛くなくなったと思ったら、今度は身体痛いわ咳コンコンだわ、なんだかんだで一週間以上も体調不良。昨日辺りから、やっとこちゃんと声も出る様になりました。
ココ数年はこんな風にハッキリ風邪をひいた事がなかったんですが(笑)今年の風邪はシツコイのかー?

皆様も、お気をつけてね〜〜〜!!

タグ:らぶちゃん
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らぶちゃん、寝る。 [◇描いてみた◇らぶちゃん◇]

お?ソネブロ、ちょっと調子がいいかな?



続きを読む


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
◇描いてみた◇らぶちゃん◇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。